猫背でもサルはサル。


by 13staydream
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

君は勝田の風になれなかった~勝田マラソン参戦記 エピローグ


実を言うとこの日、われわれのメンバーに本来いるはずのメンバーが1人欠けていた。
充実した1日を送ったにも関わらず、ノムさんも、mmも、応援団もみんな、
どこか心にぽっかりと穴があいた気分が最後まで残っていた。

「会場まで自転車でウォームアップのつもりで行っちゃおうかな」
実際、会場まで20km以上あるのにそんなこと言って気合が入っていた。
あいつは、それからフルマラソンに挑戦する無謀な計画すら立てていた。

ひざが痛むノムさんをゴールまで運んだのは、
あいつが応援してくれていたからに違いない。


そいつの名前はグーミン。
グミが大好きだった。いつもポケットにはパイン味のグミがしのばせてある。

グーミンは勝田マラソン2日前・・・・・・





インフルエンザにかかった。
まるで、遠足前に麻疹になった小学生だ。
「ふぇ~っくしょん!」

1週間後、「グーミン、インフルエンザはもういいのか?」
「インフルエンザじゃないっすよ!ただの風邪です」


実際問題、おじけづいたんじゃないのか???
説もあるとか、ないとか。
1人かけての勝田マラソン。
われわれは十分楽しめたが、グーミンは独り勝田の風になれず……。

                                      (終)
[PR]
by 13staydream | 2009-02-24 14:35 | 戯言