猫背でもサルはサル。


by 13staydream
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

友よ

誘われたこともあり、またライブへ。

ダイナマイトポップスなる
アマチュアバンド。
15年も続いているバンドとのことで、いろいろな意味で
パフォーマンスもしっかりしているし、
コピーではあるけど、皆さんうまく驚きでした。

何よりみんな仕事を持っているそうで
それも第一線でバリバリやっている人たち。
私の知り合いもメンバーだったりしたのですが、
某雑誌の編集長をやっていたりで、めちゃくちゃ忙しいはず。

なのに、3か月程度のペースでライブをやるタフさに、さらに関心。

近頃、スノボでケガをし、ほかにも何やらあって傷心の
レッドアリーマー氏を誘ってみたのだが、なんとなく勇気づけられたのは
自分自身だったりして。


仕事の忙しさを理由に、何もしないのはもったいないと感じたりして。


b0049421_1295277.jpg











でも、眠い…

※ちなみに写真の中央あたりにいる髪の長めのおじ様は
  ゴダイゴのギター浅野さんなのだそうだ。
[PR]
by 13staydream | 2009-04-08 01:31 | 戯言