猫背でもサルはサル。


by 13staydream
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

解禁

モノマネってどう思う?

オリジナリティが大切とか、人がやっていることをマネるのはダサいとか
いろいろな考え方があるだろう。

でも、よいと思うことはマネをしたってよいように思う。
そこから、もっと良いものが生まれたりすることもある。

たまに、えげつないパクリ商品などを見かけるときは、
さすがにげんなりするがね。

こっそり3月末にノムさんから聞き出した製法で
作ったものが、ついに解禁。

自分的には一つのイベントが終わった区切りの褒美と
ささやかな記念日として





b0049421_23423494.jpg





















イチゴ酒。

レモンをしぼって、一口。

ノムさんのほどとまではいかなかったが、結構イケる。

ただし、アルコール度はかなりきつめなので、

飲みすぎは注意なのだ。
[PR]
by 13staydream | 2009-05-06 23:46 | 戯言