猫背でもサルはサル。


by 13staydream
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

プライベートで付き合いのある方へお知らせです。

近頃、会社の後輩が2度目の結婚をしたりします。
先輩のコロッケ男や私がまだ1度もしていないというのに・・・。

とはいえ、おめでとう。

さて、私もきわめてプライベートなお知らせで、
基本、仕事でつきあいのある方には不必要なご連絡を
(この場で恐縮ですが)させていただきます。

何を隠そう、実は私この度、人生で2度目の……




携帯電話を水没させました。

いわゆるプライベート携帯です。

事件は今朝のことですが、現状復旧の目途はたっておりません。

したがいまして、メールおよび携帯にご連絡いただいても音信不通です。

そもそも、たいして連絡など来ないのでこんな連絡も不要かとは思いましたが、

念のため、ご連絡だけしておこうかと……。

会社用の携帯はつかえてますので、仕事上の不便はありません。


惜しむべきは、数ヶ月前に変えたばかりの携帯ですが、
その際に、水没した時など用に保険に加入しますか?の質問に
「いりません」
と即答したこと。

買い替えたら、高くつくんだろうなぁ……。
[PR]
by 13staydream | 2009-08-20 23:49 | 戯言