猫背でもサルはサル。


by 13staydream
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

mmセレブの仲間入り!?

もちろん、今回も真実の話。

今から10年以上も前のこと。

mmが、とある仕事を終え外に出ると
そこにはハイヤーが待ち構えていた。
タクシーではない。ハイヤーだ。
そこには料金メーターなど表示されていない。

ハイヤーに乗り込むmmは
「自宅のある××まで、お願いします」
さすがに二十歳そこそこなので、低姿勢で行き先を告げていた。

  *         *

本日のこと。

mmは、今日の仕事を終え、東京駅もほど近い
東京ど真ん中の高層マンションへと向かう。
そこには、外部の人間が基本的には入れない
自動ドアがあり、いくつかのマンションがそびえたつ
小さな街を形成するエリアに立っていた。

mmは、エレベーターに乗り込み、19階のボタンを押す。

降りると高層ビル群のイルミネーションが見事に輝く。

今夜はそこでパーティー。

b0049421_1252071.jpg







10年前はバイトで会社が、送ってくれる
タクシーがたまたまなくて仕方なくの措置。
それにしては、豪華で、そのときこんな体験は2度とないだろうと
思ったが、今のところ2度目はない。

今夜はもちろんお誘いいただいただけで、
写真はいまいちだけど、ガラス張りのすごいところで
プライベートなパーティー。

なんで、そんなパーティーが催されたかと言うと、それは次回――。



    *             *


私のプライベート携帯、復活いたしました。正確には再購入しました。
その間、メールや電話をくださった方、約1週間の間に、2名。
返信できず、申し訳ない。あらためて、自分の携帯の必要性に少々疑問……。
[PR]
by 13staydream | 2009-08-28 01:31 | 戯言