猫背でもサルはサル。


by 13staydream
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

mm、〇〇症候群にかかる


少し前だが、私は33歳の誕生日を迎えた。
なんだかずいぶん歳を重ねた。

いつもお世話になっているあの方から
誕生日プレゼントをいただいた。

すると、私はあることに気付いた。
私はある症候群の症状のほぼすべてに当てはまっている。

それは何かというと…




眠気を言い訳にしていて、

天気を言い訳にしていて、

仕事を言い訳にしていて、

飲み会を言い訳にする。

b0049421_1263690.jpg






明日から走ろう症候群・・・・・・というらしい。

ここから脱するべく、昨夜走ったら、めちゃくちゃ筋肉痛……。


ノムさん、素敵なTシャツをありがとう。
どこで着ればよいのかが分からないけど、大切にします。
[PR]
by 13staydream | 2009-10-15 01:30 | 戯言