猫背でもサルはサル。


by 13staydream
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

「あっ!」

今日は、ちょいと都内で夕方から予定が
あったので、かねてから行きたいお店に少し
遠回りして、足を運んだのです。

事前になんとなくお店の場所を調べていき、
駅からもさほど遠くなかったので、すぐに場所はわかりました。

アパレルショップなのですが、
予想していた以上に大きな店構えでした。
OPENして、1年程度ということもあり、
外装もきれいだし、洗練された感じのよいお店です。

私はさっと外観を眺め、さっそく店に入ると
「いらっしゃいま・・・あっ!」
とは、店員さん。
それに呼応して私も
「あっ!」

この「あっ!」の意味するところは
お互い「なんでこんなところに、あなたがいるの?」
だと、思う。

たぶん、私は「もしかしたら、いるかも・・・」とは少し思っていたが、
相手はもう少し驚いていたように思う。

しかして、その店員さんは誰かというと・・・




近頃、引退を表明された
MotoGPやWSBで活躍された中野真矢さん。
どちらかというと、まだ中野真矢選手。

実は少しだけ私も面識があったため、
中野さんも「あっ!」などと、驚かれたわけだ。

お店の名前は『56design』。所在地は千葉。
ライダーイメージの洗練された商品が並ぶが、
必ずしもバイク乗りじゃなくても、OKな商品ばかりだ。
私にはやや高価ではあるが…

でもって、中野さんに「お疲れ様でした」などと
お伝えしつつ、少しだけ買い物をして帰ってきたのです。
今日は偶然、お店のスタッフがお休みで、本人がレジまで
担当されてました。1枚アウターを購入したのですが、
中野さんに包んでもらったりして、なんだか変に恐縮しました。

千葉に行く機会があったら、ぜひのぞいてみてください。
[PR]
by 13staydream | 2009-11-06 01:34 | 戯言