猫背でもサルはサル。


by 13staydream
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2009年を振り返る。

あらためて思い出してみると
今年の目標は「挑戦」としていた。

なんだかあまり、しっくりこなかったな。

せいぜいテレビを極力見ないという目標ぐらいが
なんとなく達成できたような・・・
とはいえ、結構見ていたような。
まぁ、前年比50%ぐらいにはなった気がする。

絵を描くってのも、そう考えるとまずまず。
ただし、すべて似顔絵だった気もする。

そういえば、先日も
こんな人の似顔絵を描いてプレゼントした。

年賀状に直筆で絵でも描こうかなどと
目論んでもいたのだが、年賀状すらまだ買っていない。
クリスマスも終わるというのに・・・
(レッドアリーマー氏よ、すまぬ)
[PR]
by 13staydream | 2009-12-25 22:11 | 戯言