人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫背でもサルはサル。


by 13staydream
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

J開幕

考えてみると優勝決定戦は何度か目にしているが、
開幕戦、スタジアムに行くのは初めてだ。

さぁ、浦和戦。ほぼ満席であろうスタジアムに今から興奮。

昨夜のすぽるとアンケートでは鹿島4冠達成は58%と出ていた。
思いとしては4冠!と言いたいが、実際のところは簡単ではない。

安定感は一見あるものの、W杯イヤーにACLもあり
ハードなスケジュールをどう乗り切れるか。昨シーズンですら
序盤はよかったものの途中、まったく勝てない時期があったほど。

というわけで田代、増田、ダニーロらが抜けて
新戦力や若手が伸びることが4冠達成には必要だ。

個人的にはフェリペガブリエル、大迫、遠藤が今シーズンのカギを
握ると思う。後はけが人がでないこと。


さぁ、どうなる?
by 13staydream | 2010-03-06 11:04 | 鹿島アントラーズ