猫背でもサルはサル。


by 13staydream
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

月間30kmラン 4 達成

暑い。21時を過ぎても風はない。
そして蒸し暑い。
それでも、2日間休んだので、走ろうと決意。

明日休みということもあったので、
ちょいと気合いを入れて…

本日の走行距離 7km

30.5km/30km


ということで、月半ばにしてまさかの目標達成。
とりあえず、よかった。

せっかくここまで来たので、怠けることなく続けるつもり。
来月以降は、もう少し忙しくなりそうだし。
とにかくこの蒸し暑さで速さはないが、
じっくり体力をつけようと思う。

鹿島は首位浮上。
テレビで見たが、盤石って感じではないので
心配ではある。ただ、結果がでることでチームは上向きになるはず。
ここで勢いに乗ることを心から期待する。
[PR]
by 13staydream | 2010-07-18 01:54 | 戯言