猫背でもサルはサル。


by 13staydream
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

人は結構気が変わりやすい その1

願いが叶うと、がっかりすることもある――。


その日も、ここ数日と同じように暑い1日だった。
週末でイベントもあって朝も早く、予定が狂って帰りが遅くなったりした。
夜もふけたのに、蒸した暑さが残っている。

1人暮らしの寂しいところは、家に帰ってドアを開けても
涼しくなんかなくて、開けた瞬間にもわっとした空気が襲ってくる。

涼しい風が迎えてくれたら、どんなに帰宅することが素敵だろう。

そう思って、ドアを開けると……






涼しい風――。


朝からエアコン1日中つけっぱなし。
まんまと消し忘れ。

願いが叶ったのに、「なんてこった…」とつぶやく俺。

                    (その1 終わり)
[PR]
by 13staydream | 2010-08-11 00:42 | 戯言