猫背でもサルはサル。


by 13staydream
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

事故は翌日にやってくる 前篇

3カ月前に浮気をさせてから、私は彼女を無視し続けてきた。
春になり、暖かくなってきたので、そろそろ許してやろうかと彼女に会いに行くと
今度は彼女がだんまりを決め込んでいた。
今回の原因も私にある。彼女に飽きたわけではなかったが、しばらく相手もして
あげられなかった。だから、彼女に興味があるという同僚を紹介して、
彼女の気持ちなんか考えずに、一方的に押しつけて遊ばせた。

「あなたみたいな自分勝手な人、大嫌い。もう知らない」

 



そう、彼女とはこいつ。

b0049421_2259401.jpg


おなじみわが愛しのFTR。

暖かくなって、いざ動かそうとすると少しだけセルが回って、プスン。
いよいよバイクに乗っていきたいイベントがあったので、ナベちゃんにヘルプ。
結局バッテリーが弱っていただけで、押しがけと充電で復活。

4月30日午前5時30分起床。
ふたりの男は河口湖へ向かった。
[PR]
by 13staydream | 2011-05-04 23:00 | 戯言