猫背でもサルはサル。


by 13staydream
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ロビンマスク

プレイボーイに連載している「キン肉マンⅡ世」を立ち読みする。
ロビンマスクの一族はロビン王朝というらしい。
ロビンマスクの息子はケビンマスク。
それでも、ロビン王朝なんだろうなぁ。


写真のロビンマスクはその昔、知り合いにもらったもの。
その知人はイタリアに旅に行って、なぜか小さなワインとこいつをくれた。
しかし、何だったイタリアに行ったんだったか。
とても陽気なイタリアンには馴染めそうもない性格だったはずだが。

その男は近頃、変わった店で飲みたがる。
アラビアンなんとかという店で飲んだのは1年前だったか。
店の雰囲気はアラビアンな雰囲気で、店員さんもそんな格好。
店に入るときは「ひらけゴマ!」とその男は叫んでいたが、
予約されていたコースは「キムチ鍋コース」。
ん~。


b0049421_23301514.jpg
[PR]
by 13staydream | 2005-01-28 23:23 | 戯言