猫背でもサルはサル。


by 13staydream
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

目覚め。

やや久しぶりの更新。

今日は少し遅い目覚めだった。
特急電車に乗るも指定席とれず、自由席に。
すると自由席は満席。まるで帰省ラッシュを思わせるかのような混雑ぶり。
よくもまぁ、こんな電車に乗るものだと思いつつ、私も立ち続ける。

その後、たくさんの人に会う。単なるあいさつだけとはいえ、人、人、人。

1週間後、F1がはじまる。INDYがはじまる。
その昔、開幕が待ち遠しくドキドキしていたことがあった。

ふと我に返る。10年前の自分が今の自分をみると、
今日の自分を羨ましく思っていただろう。


また、エキゾーストノートの目覚める音が響く。
[PR]
by 13staydream | 2005-02-27 00:56 | 戯言