猫背でもサルはサル。


by 13staydream
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いよいよ

大雪

思ったほどの大雪にはならなかった。
遅い帰りで、めずらしくトーテムに顔出したら終わってた。
ん~、残念。また、ゆっくり遊び行きます。


明日は車検。あ~、金が・・・。

のんびり弥生賞の予想でもするか。
F1はフリー走行2回目で琢磨は18位!?
大丈夫か?それにしても、トップタイムはデ・ラ・ロサか・・・。
マクラーレン爆発の予感!?
INDYも開幕だぞ。忘れるな。世間はF1ばかりだ。
松浦にはある程度の結果を残してほしいね。

Jも開幕。鹿島、開幕戦を制す!・・・となるとよいが。

そういや映画「ローレライ」も公開。暇なときに観に行くか。
期待はあまりせずに。

ん~、いよいよ楽しみな季節到来。


外は雪。春はまだか。




・・・・・・ただいま、「就職ジャーナル」に出演中。
[PR]
by 13staydream | 2005-03-05 01:01 | 戯言