人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫背でもサルはサル。


by 13staydream
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コンフェデ杯 日本惜敗。ブラジルに引き分け

コンフェデレーションズ・カップ1次リーグ、最終戦。
日本 2-2 ブラジル

ベストメンバーとまではいかないものの、
本気のブラジル相手に負けなかったこと自信につながる。
もちろん、ブラジルは引き分ければよかったのだから、
負けに等しい、引き分けである。
ただ、リードされても追いつく力、W杯まであと1年。
十分解決できるレベルである。
とはいっても、実力ではあきらかにブラジルの方が上だった。
それを補う戦い方を身に付けるべし。

俊輔の活躍も見事だったが、
大黒の得点感覚はもはや高原を超えた!?
加地のゴールがオフサイドでなければ・・・。
ヤナギのヘッドがあと5センチ低ければ・・・。
「・・・たら」「・・・れば」は入っても仕方ないのでが。

それから、福西がよかったと個人的には思う。

いよいよ大黒をスタメンで見てみたいが、
今の起用方法も面白いといえば、面白い。

仮にメキシコがブラジルに勝っていなければ・・・。






Excite エキサイト : スポーツニュース
by 13staydream | 2005-06-23 06:10 | 鹿島アントラーズ