猫背でもサルはサル。


by 13staydream
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

小旅行をする~3

再び○さんの家に戻り、あらためて寄書きを渡す。
皆の寄書きを喜んでおられました。
そして、しばしの団欒。

退職されて、暇になったのではとの問いにも、
「結構、忙しいんだ。カーテンのレールつけたりねぇ」
などと、何やら日曜大工みたいなことに精を出している模様でした。


そんなこんなで、○さんとはまた来ることを約束し別れる。


そして、その後は私のわがままで帰りは少し寄り道。
この東松山は私の母校がある街。

b0049421_23242932.jpg





一体何年ぶりに来ただろうか。
学校はいくつか様変わり。とくにラグビー場が前面芝になっていたことは驚き。
それなりの結果を、そろそろ出してほしいものだ。

高坂の駅前も当時と比べると若干の様変わり。
とはいっても大きくは変わっておらず、少しノスタルジックにひたる。

ちょっと遠出の楽しい一日であった。


~終
[PR]
by 13staydream | 2005-06-25 23:28 | 戯言