猫背でもサルはサル。


by 13staydream
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

バレーボールヲ思フ

人と過ごすことが多かった、この数日。
今日はいつもの調子に戻って、1人ぼんやりとテレビなど見ている。
つくづく見たいテレビもないものだと思いながら、
女子バレーの日本×オランダを見ていた。

スポーツは好きで、バレーボールも嫌いな競技じゃないのだが、
どうしても解せないことがある。

今回のような世界各国が争う大会が常に日本で行われているように思うのだが、
一体それはなぜなのだろうか。サッカーをはじめとする世界の国々が戦う
競技はいつも会場は異なる。

「ニッポン!ニッポン!」ってなんでいつもホームなの?
他の国の皆さんはそれでよいんですかね。




Excite エキサイト : スポーツニュース
[PR]
by 13staydream | 2005-07-15 02:00 | 戯言