猫背でもサルはサル。


by 13staydream
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ソーセージヲ食ス


私のブログは写真がなく、見にくいとよく言われる。
デジカメという洒落た物など持つこともなく、せいぜい写真を撮ると
しても携帯についた画像の粗い写真を撮るのが精いっぱい。
ところが、その写真を撮ろうという気がないから、
いつもブログに写真が載らないわけである。

んでもって、今宵もなじみの店に入る。
自家製ソーセージを作ったということで、空腹は満たされていたのだがいただくことに。
ソーセージとは家で作るものなのか。

何でも、家族で1日かけて作られたものだとか。
食材となった肉も高級なもんだそうだ。
んなわけで、おそらくこのソーセージにかけられた労力とお金は
支払った金額じゃおさまるまい。

ハーブ味とブラックペッパー味の2種類が皿に。

食べる。普通に美味いソーセージ。
ハーブやブラックペッパーも嫌味がなく、食感もよい。


b0049421_0221086.jpg
















で、食べ終わる直前に写真を撮ることを思い出す。
これじゃ、何だか分からんか・・・。



ゴチソウサマデシタ。
[PR]
by 13staydream | 2005-07-19 00:23 | 戯言