人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫背でもサルはサル。


by 13staydream
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

歯医者へ行く

検診があり、前歯が虫歯と言われる。早めに治しておいた方がよかろうと
5年ぶりぐらいに歯医者へ行く。引越しもあったりではじめて行く歯医者。

レントゲンなどとってくれて、見ると虫歯は一本だけじゃなくほかに奥歯が
2本虫歯であることが判明。さっそく治療に入る。
「神経が通っている歯だから、痛いかもしれませんけど、痛かったら
手をあげてくださいね」とメガネをかけた年輩の女性の先生。
さらに横にはあまりにも小声で何を言っているのか分からん
その先生よりは若いやはり女性の先生。

もはやあの甲高いキュイーーーンって音が痛いのか、
神経が本当に痛むのかよく分からなくなる。
でも、やっぱり歯医者は嫌じゃのう。


今まで一番痛くなかった歯医者での出来事。

治療中に寝てしまったとこと。
歯医者さんもよく治療しにくかっただろうに。

歯医者へ行く_b0049421_2129266.jpg
















今回は絵日記風で。できりゃ恒例化させよかな。暇だったのでほんの落書き。
by 13staydream | 2006-01-27 21:31 | 戯言