猫背でもサルはサル。


by 13staydream
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

洗濯事件の後日談

当ブログの訪問者が少ないことは知っている。
そんなことは分かっているのだ。

しかし、先日あまりの天気のよさに携帯電話を洗濯して、
データをきれいにしたことを受けて、誰かしらの反応があってもよいと
思ったりするわけである。


結果は2人の素敵な友人からの連絡があったのみ。
まぁ、これが現実だと受け止める。


すると、滅多に鳴ることのない自宅の電話が


プルルルルルルルルルルルルルルル







「もしもし」と私。



「えー、突然で失礼ですが」と女性の声。

「女性用の下着のセールスをしておりまして、女性の方は
いらっしゃいますでしょうか。」

「はぁ?いませんが」と私。


「失礼しました」


ガチャ。電話を切る。


そう、わずか数秒の間に心配して誰かが電話してきたのかと
意味のない期待感を持つほうが、確かにおかしいのである。


カエルが本格的に鳴き出したぞ。いやぁ、暖かくなってきた。
[PR]
by 13staydream | 2006-05-07 00:52 | 戯言