猫背でもサルはサル。


by 13staydream
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

日本代表 23人発表

日本中が注目した15日、ドイツW杯の日本代表23人が発表された。

私自身も非常に心待ちにしていた日である。


個人的にはメディアは無理やり悲劇のヒーローをつくろうとしていたように思う。
そんな姿勢はあまり好きではない。でも、みんなそれを期待もしているんだろうな。

巻あたりに焦点をあてていたら、当確とみられていた久保がはずれたことで
別の驚き。とはいえ、調子を考えると致し方なしといった感もあり。


やはり柳沢、小笠原には頑張ってほしいものだ。
小笠原はスタメンに入るのはやっぱり厳しいかな。
スコットランド戦は小野と並んで、目立っていたがね。


いずれにしても、選ばれた23人には頑張ってほしい。


そう、私も発表を心待ちにしていたが、最後まで呼ばれなかった一人なのだから。




んなわけね~か。
[PR]
by 13staydream | 2006-05-16 01:54 | 鹿島アントラーズ