猫背でもサルはサル。


by 13staydream
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

休日の過ごし方

この週末は休みだった。例によって、ひきこもりなわけである。

ところで、先日ある女性が言う。
「浮気の境界線って、どこにあると思う?」

境界線なんて例えは難しい。
「体はもちろん、やはり気持ちの面が大きいのでは?」

「男の人って、やっぱり若いコの方が好きよね」

「えっ?必ずしも、そうとは限らないと思うよ」

彼女が言うには、彼女が付き合っていた男はやはりかなり前から
別の若いコに乗り換えようとしていたんだそうだ。その男は
すでに心変わりは早い段階でしており、あとはタイミングを見ていた。
彼女はその男とはすでに10年にもなろうかという付き合いだったとか。

で、今となっては結局ふられて、その男はさっそく新しい若いコに夢中なんだと。

だから、彼女は愚痴をこぼす。

「まるで新しく服を買うように男は女を買っては捨てるのよ!



いえ、テレビを買い換えるように捨てるのね!」


「そうだ。君は自分が見えているだね。君はテレビなんだよ」


というわけで、すでにネタはバレていたとおもうが、先日私は念願のテレビを購入。
いやぁ、液晶テレビなのだ。32型。でもって、地上デジタルが映るのだ。
アンテナ買っていないのに、環境がよかったのね。
本当にこの新しい彼女のうつす映像は美しい。驚くほどだ。

ついでにBSデジタルも映る。スカパーも入っているもんで、チャンネル選びに
一苦労なわけである。スカパーの映像がきれいと思っていたが、
地デジになると、もはや地上波の方がよいんだ。

いやぁ、世間の波に思いっきり乗っているわけだが、ますますW杯が楽しみなのだ。



つまりは、こいつがあるとますます家から出なくなるわけである。
いやぁ、早く本当の彼女が見つかるとよいのだが。
このネタも飽きてきた・・・。
[PR]
by 13staydream | 2006-05-22 22:11 | 戯言