人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫背でもサルはサル。


by 13staydream
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

決戦を終えて

というわけで、悲嘆にくれた決戦であった。
期待の柳沢も不発・・・。無念。

とはいえ、観戦はとても盛り上がったのだ。
思いのほか大勢いて驚きつつ、観戦場所を確保。
ひたすらレーベンブロイを飲みつづけながら一喜一憂。
やたらに酔って、なぜか夜が明けるまで騒ぐ。疲れた。

本日は重度の二日酔いで1日をつぶす。
夕方になってようやく動き出し、久しぶりにサウナで汗など流してしまった。


まぁ、ジーコ采配には結果的に不満であったが、
すべては結果である。仮に勝っていたら、ジーコの自由采配万歳などと
言われ、新しい時代の幕開けとなっていたことだろう。



つまり、過程はとても重要なんだけど、世間の評価はすべて結果だったりする。
なんとなく、虚しくもある。
by 13staydream | 2006-06-13 21:51 | 鹿島アントラーズ