猫背でもサルはサル。


by 13staydream
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Mr.引きこもり たまには街に出る

さて、ようやく長いW杯も終わった。
結果はイタリアの優勝と戦前の予想とは異なる結果。
守備重視の展開だっただけに全体的にやや退屈だった気もする。
それにしても、ジダンの退場はなんとも言いがたい。
果たしてマテラッツィは何と言ったのか。。。

何となく優勝候補とよばれない優勝経験国というのが、
よい流れをつかむ傾向になりつつある気もする。


そんな中、先週末はちょいと遊びに街に出る。
おなじみカエルおじさんとその仲間たちに誘われて下北沢へ。
8年ぶりぐらいに会った松田優作かぶれの男にはビックリ。
結婚したとの話に驚き、すでに離婚済み。
「なんじゃ、そりゃぁぁ~」

人の人生いろいろあるわな。

彼らと飲む前、せっかく近くまで行ったので新百合ヶ丘まで足を延ばしていた。
ここに何があったかと言うと、実は先月私の幼なじみが自らの店をオープンしていた。
自らの名前をつかったパン屋である。

この男、雇われ時代にテレビ東京の「TVチャンピオン」に出場し、
パン職人として2度もチャンピオンに輝いていたりする。
そんでもってフランスに留学したり、話は聞いていたが、
久しぶりに会ったのは昨年、彼の結婚式。

いやぁ、ひとことで片付けりゃすばらしい人生なのだが、
かなりの苦労はつんでいるみたいでした。
予想以上に自分の店を出すことは辛かったとヒゲ面で語っていた。

b0049421_0405074.jpg










b0049421_0411951.jpg









店はとても繁盛していました。
私がいた20分程度の間、2つあるレジが休まることはなかった。
大変だろうけど、続くとよいね。

お薦めのカレーパンは焼きたてのうちにいただいたが、抜群である。

この店に興味のある方は、問い合わせください。



週があけて、ようやく寝不足の生活から開放される。
さぁ、Jリーグ再会だ・・・と思っている人は少ないだろうな。
[PR]
by 13staydream | 2006-07-12 00:45 | 戯言