猫背でもサルはサル。


by 13staydream
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

mmレンタル移籍 発表間近か!?

mmのレンタル移籍の噂が真実味を増してきた。
チーム・トーテムが挑む競技はなんとトライアス
ロン。mmがトライアスロンとは疑わしいが、どう
やらmmへのオファーはマラソンのみであること
が濃厚。いずれにしても、このオファーに対して
すでにチーム・トーテムとは合意に達していると
いう情報がある。これを裏付けるようにmmが出
没するM市のS湖付近でジョギングをしている
mmの姿の目撃情報があった。
S湖在住のカルガモのケンさん(声がとても志村
けんに似ている)によると「あ~、確かにそいつな
ら見たよ、グァ。猫背でガリガリなヤツだろ?この
辺じゃ、見たことねぇからなぁ、グァァ。準備体操
もなしに走り出したと思ったら、1kmもしたら歩き
始めてたグアァ。ぜぇぜぇ言っててなぁ、その後
普通に歩いているカップルとかにも抜かれてた
ぞぉえぇグァグァ。あいつが、10kmも走るって?
そりゃ無理だろなぁグェェ。グァアィィ~ン」との
こと。果たして、この話の真相は?正式発表が
待たれる。
[PR]
by 13staydream | 2006-09-20 01:50 | 戯言