猫背でもサルはサル。


by 13staydream
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

リザルト

mmのトライアスロンの挑戦。
練習時のタイムは何度か書いたが、
3kmのコースを1周20分が限界だった。
9km走っても1時間2分ぐらい。つまり、
10kmを走る際は1時間10分弱が目途
とみていた。いざ走行しての印象は通常
の練習時よりはやはり高低差があること、
強風であったことはかなりマイナス。一方、
他の走者の影響はどうしても受けるので
ペースが若干速くなったことは完走できた
結果で考えるとプラスであった。

さて、公式HPにリザルトが掲載される。

タイムは気にしないことにはした。

とはいえ、1時間を切れたらよいなと思ったことも事実。




タイム     1:00:06
個人順位   50位/55人中
チーム順位  45位/58チーム中(3チームはDNF)


いやぁ、あと6秒。こんなことなら、タイムをしっかり計測
しながら走っていれば、なんとかなった?確かに1時間
ぐらいだとは思ったのだが・・・。さらにはチームとしても
個人としても最下位をまぬがれた。私はチームの足を
引っ張った形だが、やはり上には上がいるものの、
下には下がいるものである。
[PR]
by 13staydream | 2006-10-18 00:24 | 戯言