猫背でもサルはサル。


by 13staydream
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

バレンタインデーに新たな挑戦 2

グアムの旅でも海を見ながらずっと悩んだ。

少しだけこたえのヒントが見えたような気がした。

--そして、それから1カ月と少しがたつ。

そのときの約束にようやく目途がたった。

こたえは・・・・・・こうだ。

「YES」








--1カ月前の誘いとは。
「mmさん、絵描くんだ?今度、グループ展があるから
 出展してみたら?」
「何スか?それ」
「絵とか、写真とか何でもよいから出展できるんだよ。
 気楽に参加できるから、やってみたら。」
「へえ、面白そうですね。でも、できるかぁ」
「今回はテーマがあって、○○が好きだ!!展っていうの。
 だから、mmさんが好きなものとかを、○○にあてはめて
 作品をつくって出展すればよいんだよ」
「ほぉ、挑戦してみようかな。約束はできないけど、
 トライしてみましょうかね。そんなのはじめてだけど。
 約束はできないけどね。」

そう、こんなやりとりだった。
そして、○○にあてはめる言葉が何か、どんな作品にしたらよいかを
この1カ月ずっと悩み続けてきたものの、何とか1つ作品を仕上げた。

mm作品のテーマは「空が好きだ!!」


期日 2月14日(水)~26日(月)
場所 茨城県ひたちなか市松戸町2-8-17
   『ライブラリーカフェ然々』
   ※11:30~17:30 火曜定休

今月、2つの大きな挑戦の1つである。
よかったら覗いてみてください。

                                        (終)
[PR]
by 13staydream | 2007-02-14 01:52 | 戯言