人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫背でもサルはサル。


by 13staydream
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

魔封波返し ~その5 最終話

――時間を戻して。

「あれぇ、誰だっけなぁ」

結構、友人の結婚式をきっかけに恋が芽生えるなんて話はざらにある。
いや、そう聞くだけで実際に進展があるなんて思ってもいなかった。
確かに「彼女がほしい」そんな目標は常に公言しているわけだが、それを
口にすることで、あらたな光が見えてくるのである。
つまり、今回の結婚式の2次会を受けたのはmmの意思だが、依頼はTKからだ。
すべて決定権が自分にあるのではない。友人はおそらくmmに新たな出会いを
くらいの軽い気持ちはどこかにあったかもしれない。TKという友人の影響で
mmは新たな出会いが生まれる――それが現実になることだって、稀にある。







「本当か!?えらいぞ。どのコ?紹介しろ!」


「嫁のお母さんだ」

「はぁ?」

「何だか細身でカッコいい人がいたって、どうやらmmのことらしかった」

「人妻かよ」

ってその突っ込み自体、どこかおかしい。。


この目標だけはここのところずっと公言しているが、
いつになったら達成されるのか、いつになっても気配がない。

いよいよ、このオチにも飽きてきたな。

                                    (了)
by 13staydream | 2007-03-27 00:46 | 物語