猫背でもサルはサル。


by 13staydream
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2週連続の万馬券 予想は外れる!?


先週末のヴィクトリアマイルはコイウタが制し、また万馬券だった。
予想が当たることが好き?それとも予想を超えるサプライズが好き?

昨日のこと。仕事である。そもそも代理で行ったのだ。
テレビでよく見る有名人に会う。その人は趣味の人。人生を楽しく、
のんべんだらりと、気ままに過ごしている。ダラダラ感が何ともよい。
そう、テレビで見ているのと何らかわらない。ある意味、予想通りの
人物がそこにはいた。私自身、もっともっと楽しんでいければよいと
思いつつ、何すりゃ自分が楽しいんだろうなんて、ふと思う。

いつのまにやら30歳になっていて、やってきた仕事は大して変わること
なくここまできた。周りの噂も自分自身も、そろそろ大きな変化があるの
ではと・・・・・・疑っていたりもした。異動していない人間は周りを見回しても
ほとんどいない。自分もふくめて数えるほど。








発令があったことをまず知った。つまり、私自身は内示を受けることなく
発表が先だった。つまり、その中に私の名前は・・・・・・なかった。

かなりの確立で動くこと、それも転勤まで伴うことを覚悟していただけに
予想は外れたといってよい。万馬券ほどのサプライズじゃないが。

新鮮な空気に期待半分、不安半分。

今の心地よさに甘えすぎることもまた不安。

大切なのは環境ではなく、自分がどうあるかってことかな。

さて、どうモチベーションをコントロールしようか。

この街にいれることは、素直にうれしいけどね。


さて、今週末のオークスも荒れるかな。
[PR]
by 13staydream | 2007-05-17 01:36 | 戯言