猫背でもサルはサル。


by 13staydream
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

誘拐~後編

1時間後――。
私の携帯電話が鳴る。srからの着信だ。
「返事遅くなりました。どうしたんです?」
「いや、君、先ほど誘拐をしなかったかい?」
「えっ?何のことです?」
「だから、私のところに来ていたそうじゃないか。一部目撃証言もある。
 どうなんんだ」
「えっ?えっ?まったく分かりません。何のことです。確かにmmさんの
 ところには行きましたけど、私が持っていたったものといえば仕事に
 かかわる資料の校正ぐらいですよ。誘拐なんかしてませんよ」
果たして、fmさんの証言はあっさり覆ってしまう。

結局、犯人は今のところ見つかっていない。






ポテチのコンソメ味。昼飯のおまけでついてきた。仕事を終えて、食べよう
と楽しみにしていたのに・・・・・・一体誰が!?
食い物の恨みってのはでかいぞ。

ちなみにsr談。
「それこそ、fmさんの証言が怪しい。犯人はfmさん自身なのでは?」

犯人は意外なところにいたりするのが、よくあるオチだったりする。

                                         (終)
[PR]
by 13staydream | 2007-05-26 11:31 | 戯言