猫背でもサルはサル。


by 13staydream
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今年3度目のカシマスタジアムは誰と!?

鹿島 2-0 甲府


これで私が足を運んだ今シーズンの鹿島の試合は3戦3勝。
不調の今シーズンのカップ戦をふまえた勝率は444.だけに
私が観戦すれば、チームがどれだけ奮起するかがよく分かる。

とはいえ、それほどよい試合展開ではなかった。鹿島らしい
試合運びができない中で、セットプレーからDR岩政がどんぴ
しゃりのヘディングで先制点。その後、退屈な試合になりか
けたが、後半30分すぎ。途中出場、2年目の地元出身選手、
FW佐々木竜太がMF野沢のセンタリングに華麗にあわせJリーグ
初得点。貴重な追加点で勝利に貢献した。
こういった選手がゴールすることでチームは勢いづく。
さあ、一気に上昇気流に乗っていくぞ。


ちなみに今回も1人で観戦とお思いだろうが、残念ながら
今回は相棒がいたのさ。スタジアムまで2人っきりで1時間半
のドライブ。途中、ランチを食べたり、スタジアムでは
暑かったから2人でカキ氷食べたりね。







・・・・・・秘密。ムフッ。


いつもオチがあると思うなよ。こういう書き方も
結構、気になったりするでしょ。さて、真実は!?



明日はいよいよ日本ダービー。
でもって、F1モナコGP。
さらに、アメリカではINDY500。

チャンピオンズリーグが終わったばかりだが、
まだまだスポーツ三昧。いやぁ、楽しみはつきない。
(チャンピオンズリーグは見逃したんだが・・・)

ちなみに現時点のmm予想は
フサイチホウオー、
キミ・ライコネン、
マルコ・アンドレッティ。
最後は期待値込みで。
[PR]
by 13staydream | 2007-05-26 23:55 | 鹿島アントラーズ