猫背でもサルはサル。


by 13staydream
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

奇跡は起きる?

さて、昨日はまたいらぬ賭けに負けた
それでもめでたい1日であった。

友人、鼻男の結婚式。せいぜい親が紹介する見合い結婚しかできない
などと、罵って40までに恋愛結婚したら5万円という賭け。
自分よりも先に穴をあける感じで4コーナーから一気にまくった。

いらぬ出費も、まぁそれはそれでよい。


時を同じくして、埼玉スタジアム。

浦和 0-1 鹿島

10あった勝ち点差もついに1つに縮まった。
退場者を出しても、ふんばりぬいての見事な勝利。
ここ一番でよい試合を見せてくれた。

いずれにしても自力優勝はもうない。
あとは最終節、ただ勝つだけ。

さぁ、観に行こうかな。行けるかな。
[PR]
by 13staydream | 2007-11-25 16:09 | 鹿島アントラーズ