猫背でもサルはサル。


by 13staydream
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

くちづけ

今年ももう終わる。

そういえば私の今年の目標は「遊ぶ」だった。

具体的には月に1度は自分で何かするか見るなりする。

細かくは覚えていないが、比較的達成できたように思う。

ここには記載しなかったが、初めて歌舞伎を観に行ったりもした。

そして、12月9日(日)。

その日の夜、私は久しぶりに“くちづけ”に酔った。

なんだか、泣きそうになる。

暗闇の中に、紫色の灯り。

目を瞑る。


再び、私は目を開く。







そこにはセンターステージに立つ、長渕剛が唄っていた。

もしかするとライブで聴くのは初めてかもしれない。

「くちづけ」という唄。

本当によかった。前回と比べて、より満足の高いライブだった。


2008年の目標は――。
[PR]
by 13staydream | 2007-12-18 00:38 | 戯言