猫背でもサルはサル。


by 13staydream
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

紅白瞬間最高視聴率は? ~結果報告

史上2番目に悪かった第58回紅白歌合戦。

それにしても、人は話を聞いているようでいて聞いていない。

情報とは結構、うまく伝わらないものであるということを実感した。


既報の通り、今回の紅白に出場したmm。
このブログでも何度か登場しているfm嬢と、さらに鹿おじさん、
そして私を含めた3名が実は今回の紅白出場のオファーを受けた。
北島三郎とともに出演したのは鹿おじさんと私。
fm嬢はまた別の歌手のパートに出演。
それと3名ともフィナーレに出演したのだった。


さて、北島三郎さんの「帰ろかな」が終わって、控え室に戻ると
mmの携帯史上最も多くの携帯メールが届く――。

ところが、その内容はそれぞれ・・・
「2人とも映ってたね」
「mmしか分からなかった」
「鹿おじさんは見つけたけど、mm見つけられず・・・」
「どこにいたの?」
「見るの忘れた・・・」

そんな中、極めつけは・・・



かの有名なコロッケ男から
「3人ともバッチリ映ってたよ!」

いやいや、fm嬢は出ていない。

そういや、ノムさんにいたってはメールじゃなかったけど、
「分かりました?」
「いやぁ、バッチリ。オープニングから映ってましたね!」

ええ。オープニングには出演しとりません。



b0049421_1828339.jpg







でもって、写真はわざわざ画面を撮って送ってくれたak嬢からのもの。
確かに出演していたのです。

そして、3人して出演したフィナーレが今回最も視聴率が高かったのだと。
スマップの力だと言われているが、もしかするとそれだけではないかも!?
[PR]
by 13staydream | 2008-01-06 18:31 | 戯言