猫背でもサルはサル。


by 13staydream
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

南の島に憧れて 前編

振り返ると働きはじめて10年目に突入している。
ここまでいくつの出会いがあったことだろう。
おかげさまで、いろいろな分野の人たちと
いろいろな体験をさせてもらっている。

当ブログでも紹介したが、紅白歌合戦に出場させて
もらったりしたのも、今の仕事がきっかけの縁である。

今年もあっという間に半年が過ぎ、すでに夏。
蒸し暑い。汗ばむ私の体に扇風機の風が心地よく当たる。

今回、ついに告白をしようと思う。





扇風機のそばにあるカレンダーをみると、
彼女との出会いも、もう半年を過ぎたのだなとあらためて実感する。
今では、わが家にいることも当然のようになってしまっている。

彼女を紹介してくれたのは誰でも知っている
有名な女性ファッション誌の編集に携わっている人物Sさん。
ある友人が誘ってくれた酒の席に、同席したことがきっかけだ。
本当にたまにだが、仕事でも一緒になる。

最も最近仕事で話したのが昨年末だったと思う。
簡単な打合わせというか、挨拶程度だったのだが、話を終えると
Sさんが「ちょっと待ってて」と言って、一度デスクに戻って
紹介してくれたのが、今私の部屋にいる彼女である。

あらためて告白する。

彼女の名前は・・・

                               (続)
[PR]
by 13staydream | 2008-07-30 23:58 | 戯言