人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫背でもサルはサル。


by 13staydream
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

南の島に憧れて 後編

彼女の名前は・・・ユリ。

実はモデルである。
抜群のプロポーション。

先週のことだったか、あまりの暑さに彼女が海へでも
行こうと言い出し、海は自分が貧相に見えるからと嫌がる私を
無理やり連れ出した。

彼女は赤いビキニに着替えはしゃぐ。

これが、そのときの写真だ。








南の島に憧れて 後編_b0049421_2002327.jpg














そう、世に言う彼女がエビちゃんだ。

有名女性ファッション誌のSさんは打合わせの終わりに
なんと私にエビちゃんカレンダーをくれたのだ。
週替わりカレンダー。毎週違うエビちゃんが見れるわけだ。
書店で購入するのはちょいと照れるが、
いただいてしまったら、こっちのもんさ。

せめてもの妄想で、暑さを忘れられれば・・・・・・


2泊3日でよいから、どこか遠い南の島へでも
4人ぐらいで遊びに行きたいもんだ。
海ではしゃいだり、森を散策したり・・・・・・。

まぁ、1人でいるのも嫌いじゃないがね。
by 13staydream | 2008-08-04 20:01 | 戯言