猫背でもサルはサル。


by 13staydream
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2004年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

あっさり書き込むことを断念しそうだ、と思ったので
数日ぶりに書いてみた。

雨の1日だった。
[PR]
by 13staydream | 2004-10-30 20:37 | 戯言

0-7

 日本シリーズは西武の優勝で幕を閉じた。
第7戦とは思えない、あっけない試合だった。
最後まで盛り上がりに欠けたように感じたのは私だけか。



 今夜は、わが家でジェムソンを口に含む。
 薄い琥珀色。
[PR]
by 13staydream | 2004-10-26 00:00 | 戯言

●鹿島

 日本シリーズはどこか盛り上がりに欠け、明日は菊花賞でも出走馬も分からない。残念なのはキングカメハメハの長期離脱だ。F1ブラジルGPの佐藤琢磨の結果も気になるが、不甲斐ないのは鹿島アントラーズだ。首位を走る浦和をたたいて、常勝軍団の面目を保ちたかったはずなのに、結果は2-3で敗れる。残念なのは試合後のサポーターの行為と、それに対する選手の受け方。観客席からビールが投げ込まれ、選手がそのビールを投げ返したという。勝てないときはある。負けているときこそ応援するのがサポーターなはずだ。また、応援してくれるサポーターがいてこそ、選手は選手なのである。常勝軍団復活の日は遠い。
[PR]
by 13staydream | 2004-10-24 01:35

ビールと大根と

おでん屋の“おやじ”は今夜も笑顔だった。
近頃は、晩飯ついでに寄ることが増えた。
ビールと大根と昆布といつものメニューに
隠しメニューのラーメンを頼む。

テレビでは新潟の地震情報が流れる。
「本当に天災が続くなぁ」とおやじの笑顔が不安顔に変わった。

悪いことは、いつも予期せずやってくる。
[PR]
by 13staydream | 2004-10-24 00:39 | 戯言


帰り道で衝突事故の残骸を見た。
暗闇の中で、パトカーが紅い。紅い。紅い・・・

哀しみと苦しみの匂いがする。
あなたは何を思う。

私は、なぜか父を思う・・・。
[PR]
by 13staydream | 2004-10-23 01:38 | 戯言

開設

開設したのです。
[PR]
by 13staydream | 2004-10-21 20:47