猫背でもサルはサル。


by 13staydream
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

もうすぐ休み


たまには更新しなければと思う・・・・・・

一方で、相変わらず何かとモチベーションは低空飛行・・・・・・

あと一週間もすれば盆と正月が一緒にやってくる・・・・・・

今年は現時点でまったくもって予定なし・・・・・・

去年は楽しかった・・・・・・


わが家には新しい洗濯機が届いた・・・・・・20万円弱・・・さらに・・・・・・

それで、金もなくなったからたいして遊べない・・・・・・
[PR]
by 13staydream | 2008-01-21 22:10 | 戯言
史上2番目に悪かった第58回紅白歌合戦。

それにしても、人は話を聞いているようでいて聞いていない。

情報とは結構、うまく伝わらないものであるということを実感した。


既報の通り、今回の紅白に出場したmm。
このブログでも何度か登場しているfm嬢と、さらに鹿おじさん、
そして私を含めた3名が実は今回の紅白出場のオファーを受けた。
北島三郎とともに出演したのは鹿おじさんと私。
fm嬢はまた別の歌手のパートに出演。
それと3名ともフィナーレに出演したのだった。


さて、北島三郎さんの「帰ろかな」が終わって、控え室に戻ると
mmの携帯史上最も多くの携帯メールが届く――。

ところが、その内容はそれぞれ・・・
「2人とも映ってたね」
「mmしか分からなかった」
「鹿おじさんは見つけたけど、mm見つけられず・・・」
「どこにいたの?」
「見るの忘れた・・・」

そんな中、極めつけは・・・

More
[PR]
by 13staydream | 2008-01-06 18:31 | 戯言

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

今年は久しぶりに幸先のよい1年がはじまりました。

そうです。

元旦――。

場所は国立競技場――。

天皇杯 広島 0-2 鹿島

これで11冠達成。

Jリーグ、天皇杯とともにスタジアムで優勝を味わえたことに感謝。


願うは柳沢の残留とアジアタイトル。そして、Jリーグ連覇。

そして、私の今年のテーマは『楽しむ』。

昨年の『遊ぶ』はオフをメインとしたが、今年はオンでも『楽しめる』よう努力。
少し難しいでしょうな・・・。

でもって、絵を描きたいですね。真剣に。どこまでやれるか。具体的にすべきですな。



・・・残念だったのは箱根駅伝。わが母校は棄権・・・来年こそ復活を願う。
[PR]
by 13staydream | 2008-01-05 00:41 | 鹿島アントラーズ