猫背でもサルはサル。


by 13staydream
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2008年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧


「私は確かにあの車に乗りました。盗もうとしたのではありません。
 あの車が誰のものかも知りません。ただ、その日自分が乗っていた
 会社の車と同じ車だったのです」
「それが、おまえさんの犯行と何の関係がある。まるで、プロの手口
 で鍵は開けられていたんだ。鍵穴には何の傷ひとつなく。疑問だった
 のはそこまでして、なぜ車を動かさなかったか。おまえさんほどの
 手口を使えるものが、あんな中途半端な犯行に終わるというが不自然
 すぎるのだ」
「刑事さん。あなたたいは勘違いをしている」
「なんだと?」

刑事は普段は質問している相手に相槌をうったりはしない。星野は
容疑者の突然の変化に思わず受け答えをしていた。

More
[PR]
by 13staydream | 2008-08-29 01:06 | 戯言

現在発売中の雑誌『MOTO NAVI 10月号』。

表紙はケンドーコバヤシさん。

バイクの専門誌です。

この誌面内にmmが出ております。

ヒントはカフェのページ。

よかったら見てやってください。



 *                   *

先週末、久しぶりのカシマスタジアム。

まさかの敗戦。

鹿島 1-2 名古屋

Jリーグが始まってから、はじめてカシマスタジアムで

名古屋に負けた。まぁ、いつかは負けるさ。

でも、今年は私の観戦成績はこれで2敗目・・・・・・。

そして、首位陥落・・・・・・。
[PR]
by 13staydream | 2008-08-26 00:05 | 鹿島アントラーズ

男はその日のうだるような暑さで参っていた。
好きではじめた仕事だったが、毎月のように全国を回ってそのくせ
たいした給料にならない。レースの世界は過酷だ。ドライバーなら
まだしもメカニックとなると華もない。とはいえ、2日間の仕事を
終えた。これから東京まで帰る。広い駐車場に止めた自分の車を探す。
キーのボタンを押そうとかざすが、すでにキーが開いている?
近づくと、確かに開いている。
「そんなバカな・・・・・・、今朝俺は確かに閉めたぞ。何があったんだ
 ・・・・・・」

*         *


「だから、どうして私がこんなところにいなきゃいけないんですか」
mmは悲壮感をただよわせて叫ぶ。
「ふん。いい加減に白状をしろ。おまえさんの犯行はすでに明白
になっている」
その刑事の名前は星野と言った。北京五輪は金メダルしか狙わない
といったあの監督と同じ名前。そんなことどうでも、よい。
「だから、私が何をしたっていうんです。誤解だ」

More
[PR]
by 13staydream | 2008-08-23 10:18 | 戯言

南の島に憧れて 後編

彼女の名前は・・・ユリ。

実はモデルである。
抜群のプロポーション。

先週のことだったか、あまりの暑さに彼女が海へでも
行こうと言い出し、海は自分が貧相に見えるからと嫌がる私を
無理やり連れ出した。

彼女は赤いビキニに着替えはしゃぐ。

これが、そのときの写真だ。

More
[PR]
by 13staydream | 2008-08-04 20:01 | 戯言