猫背でもサルはサル。


by 13staydream
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

9月ラン その3

本当なら先週末に走るはずだったのである。

ところが、雨。

そして、酒を飲む。


そんなわけで
先週の走行距離 4㎞

計画達成は厳しい状況に追い込まれつつも


本日の走行距離 4㎞


現在の合計 26㎞/30㎞

一見達成できそうなところまで来たが、
残りの日数と自分の予定では、あと1回走ることが非常に難しい。

達成前提でたてた目標にも関わらず、断念か……。
[PR]
by 13staydream | 2010-09-29 00:39 | 走り

9月ラン その2

予想通りではあるが、走れていない。

まだ、疲れが残っている。

それと、昨夜のワイン…。

今年の1月以来の3人でワイン3本をあける。

Rice氏は今月で仕事をやめて、夢に向かう。

俺はこの先、どうなる!?


本日の走行距離 3㎞

今月の合計 18㎞/30㎞


b0049421_231358.jpg


よい仲間とよい酒。楽しい一時。
[PR]
by 13staydream | 2010-09-21 23:20 | 走り

9月ラン その1

今月は目標を下げる。

ゴールは30㎞。


ここまで走れたのは3回。

1回目 5㎞
2回目 6㎞
3回目 4㎞


合計 15㎞

一応、半分まで来ているが、今週厳しいのと
最終週が厳しいのと…どこまで伸ばせるか。


今日、世界で活躍するある知り合いのスポーツマンから
「mmさん、痩せすぎです。1年後にはあと10㎏増やして」
との指示あり。
考えてみると15年以上、変わらぬ体重。
増やすことを考えたことなど、1度もなかった。

筋トレしたって、体重って増えないだろうし…
[PR]
by 13staydream | 2010-09-13 23:34 | 走り

戯言

「最近、走ってる?」
と男は不敵な笑みを浮かべて、mmに話しかける。
「いやぁ、実はですね……」
50㎞目標で云々…というくだりを得意げに語ろうとしたのだろうが、
mmが違和感を覚えたのか、「ムムッ?」と言いたげな表情に変わる。
そして、mmは言う。
「何で、俺が走っているの知っているんですか?」

そして、男は「ムフフ」と言いたげな、にやついた表情で、mmに微笑む。

   *          *

当ブログは誰も知らないと思うが、訪問者は平均で4~5人の
mmの勝手気ままなことを書いているだけのブログである。
だらけて更新しないで、このままやめようと思うと、
「最近、更新していないね。どうしたの?」という
同期のコロッケ男や、学生時代のバイト仲間のTの声で
なんとなく気にしてくれる人がいるのかと思ったりして、細々と継続している。
非公開にはしていないが、読者はいたって限られていることはmm自信
知っているし、それで満足している。

   *          *

「いやぁ、知り合いが検索したら出てきたんだって言うんだよね」
その人は、私のこのサイトを検索で見つけたのだという。
その人自身は世界にも羽ばたき、国内でもいろいろな分野にわたって
活躍するすごい人なのだ。

More
[PR]
by 13staydream | 2010-09-13 23:30 | 戯言

8月ラン その13

8月も終わりである。

最終日。一応、走った。


本日の走行距離 4㎞

今月の合計 62㎞/50㎞



9月は結構、厳しい月になるだろう。
今年中にコロッケ男の体重以上を走ることを目標に。
[PR]
by 13staydream | 2010-09-01 01:09 | 走り