猫背でもサルはサル。


by 13staydream
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2010年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

11月ラン その11

本日の走行距離 15㎞

今月の合計 95㎞/60㎞


ここまで伸ばせば、さすがにコロッケ男の
体重は超えただろう。

それにしても、今月中に20㎞を走ろう、
とひそかに決めていたのだが、脚がはって動かない。
12㎞地点で3分程度の休憩を入れたものの、情けない。

これでは、到底フルマラソンなんて走りきれない。

自信喪失。


本日、バイクの駐車位置を変更。
これで、いたずらがなくなるとよいが。
でも、先日の転倒で左ウインカーが壊れて、走れない。
…走っちゃダメだよね?
[PR]
by 13staydream | 2010-11-30 00:45 | 走り

放牧から帰る。

あまりにも当たらないため、半年以上競馬から遠ざかった。

そして、今日はジャパンカップ。
天皇賞はブエナビスタ単勝とも思っていたが、結局回避。

事前予想をここに書けなかったが、
レースは波乱の1着入選のブエナビスタの降格で、
ローズキングダムが優勝。

そして、放牧から帰ってきて復帰戦となった私の予想は

◎ブエナビスタ
〇ローズキングダム
△ナカヤマフェスタ
×ヴィクトワールピサ


買った馬券は
枠連 ①-⑧ 1,000円
枠連 ⑥-⑧ 1,000円
馬連 6-16 1,000円

つまりブエナの降着もなんのその。
見事馬連で的中で、復帰初戦を飾る!
[PR]
by 13staydream | 2010-11-29 00:22 | 競馬

2010年 ホーム最終戦

鹿島 2-1 京都


優勝はなくなったものの、アジアの目標もあり、
勝たなくてはいけない試合。
失点は余計だったが、勝てたことは大きい。
最終節も勝って、アジアを決めよう。

そして元旦は国立で天皇杯を掲げよう。



b0049421_05104.jpg



柳沢の来年以降の活躍もひそかに願うのだ。
[PR]
by 13staydream | 2010-11-29 00:06 | 鹿島アントラーズ
今月アタマ、月間60㎞走行の計画をたてた時点では
おそらくどこかで引っ越し作業とかで忙しくなるんだろう、
と思っていたのだが、それもなくなりかなり走れるぞ、
と意気込んでいたが、この1週間ほぼ走れず。

で、早くも体力が落ちた気分。


昨日の走行距離 4㎞
本日の走行距離 6㎞

今月の合計 80㎞/60㎞

それでも、念願(?)のコロッケ男の体重超えを達成。
たぶんだが…。つい先日までは76㎏だか78㎏だかと言っていた。


そして、1回の走行は今のところ15㎞が最長だが、
mmは、なぜか意を決して……

More
[PR]
by 13staydream | 2010-11-28 23:59 | 走り

11月ラン その8

疲れが残っていて、昼まで爆睡。
そのまま日が暮れるまでダラダラ。

こんなことじゃいかん、と思い立って
走り始めるが、やっぱり疲れているのか早々にリタイア。


本日の走行距離 3㎞

今月の合計 70㎞/60㎞
[PR]
by 13staydream | 2010-11-21 20:57 | 走り

11月ラン その7

寒くなってきた。

本日の走行距離 9㎞

今月の合計 67㎞/60㎞


月半ばにして、目標は達成してしまった。

次の目標はコロッケ男の体重超え。
待ってろよ~。日々増量中(?)の彼は今何kgなんだ?
[PR]
by 13staydream | 2010-11-17 01:02 | 走り

11月ラン その6

鹿島の勝利に機嫌をよくする。


本日の走行距離 12㎞

今月の合計 58㎞/60㎞


軽い気持ちで引っ越し計画。
近所の物件をネットで検索も、
気にいる物件なく……。
[PR]
by 13staydream | 2010-11-14 20:50 | 走り
よく使っていたJOMOが改修しているうち
近所のENEOSがセルフサービスになっていた。
何となくセルフは面倒くさいと思っていたが、
慣れると気兼ねなくガソリンを入れられたりして、
返ってよかったりするものだ。
安いしね。



おそらく彼も……

同じ気持ちで……ガソリンを……入れたのだろう。

ただ、間違っている……

ガソリンは……ガソリンスタンドで入れるものだ。

b0049421_16174441.jpg



私のバイクは、ガソリンスダンドではない。

お願いだから、私のバイクからガソリンを取らないで。


その上、昨日はバイクが倒されているし、謎のオイルが巻かれているし、

なんだか引っ越ししたくなったよ。


ただ、ずっとこの春ぐらいから臭わされていた引っ越ししなければいけない

状況は当面なくなったようで、さてさてどうしたもんかなぁ。

球団を出ていくといってFA宣言をしたけど、どこも指名してくれず

残留せざるをえなくなった野球選手の気持ち。

苦笑い……
[PR]
by 13staydream | 2010-11-14 16:28 | 戯言

11月ラン その5

ランニング部始動。
3人で走る。


昨日の走行距離 9㎞

合計 46㎞/60㎞


ランニング部、果たして次回はあるだろうか。
[PR]
by 13staydream | 2010-11-14 00:06 | 走り

11月ラン その4

一気にペースダウン。
モトクロスの筋肉痛が予想以上にひどく動けず。

本日ようやく軽めの走りを再開。


本日の走行距離 4㎞

今月の合計 37㎞/60㎞
[PR]
by 13staydream | 2010-11-12 00:31 | 走り