猫背でもサルはサル。


by 13staydream
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2011年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

野球場で

そういや、GWに誘いを受けてバーベキュー。

b0049421_22415348.jpg


b0049421_22421668.jpg



よい仲間たちと、楽しいひととき。
[PR]
by 13staydream | 2011-05-11 22:43 | 戯言
そして、初めてづくしの不安の旅は始まった。
バイクで初めての高速道路。緊張の料金所。
渋滞を避けるために首都高を降りると、初めての都内走行。
東京駅や皇居、新宿の街並みを横目に。
再びの高速は中央道。渋滞。初めてのすり抜け。
不安と緊張のためか、結果的には事故はないまま
目の前にはドデカイ富士山。

参加したイベントはMOTO AID。

b0049421_2351353.jpg


震災後、久しぶりに会った仲間たち。
みんな変わらない笑顔。
みんなに元気をもらって、すかさず帰路。
またまた渋滞をすり抜け、ついに首都高を走り、
強風のレインボーブリッジを通って、気づくと自宅。

無事、帰って来た。家に帰ればさすがに安心。
ところが、翌日。5月1日。

私は仕事を終え、帰宅するとFTRは……

More
[PR]
by 13staydream | 2011-05-07 23:51 | 戯言
3カ月前に浮気をさせてから、私は彼女を無視し続けてきた。
春になり、暖かくなってきたので、そろそろ許してやろうかと彼女に会いに行くと
今度は彼女がだんまりを決め込んでいた。
今回の原因も私にある。彼女に飽きたわけではなかったが、しばらく相手もして
あげられなかった。だから、彼女に興味があるという同僚を紹介して、
彼女の気持ちなんか考えずに、一方的に押しつけて遊ばせた。

「あなたみたいな自分勝手な人、大嫌い。もう知らない」

 

More
[PR]
by 13staydream | 2011-05-04 23:00 | 戯言