猫背でもサルはサル。


by 13staydream
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

12月ラン その3

なんだか忙しい。
で、走るのが久しぶりになると体が重い。


本日の走行距離 6㎞
今月の合計 28㎞/30㎞
[PR]
# by 13staydream | 2010-12-12 23:49 | 走り

12月ラン その1・2

なんだか、12月は慌ただしい。
いろいろ思惑と異なる上に、妙に忙しくなりそう。

それで、結構予定も入っていて走れなそう。

今月の目標設定に迷う。

ひとまず今月中に20㎞を走ることがベース。
月間では60㎞ぐらいな気もするが、先月あっさりクリアしただけに
目標は80㎞とでもしておこうか。


1日の走行距離 4㎞
本日の走行距離 18㎞

そう、今日は思ったほど膝が痛くなかったので、
走り飽きたし、あいかわらず超スローペースだが最長距離走行。

20㎞は見えてきた。

今月の合計 22㎞/80㎞


フルマラソンまで2カ月を切った。
[PR]
# by 13staydream | 2010-12-06 01:37 | 走り

11月ラン その11

本日の走行距離 15㎞

今月の合計 95㎞/60㎞


ここまで伸ばせば、さすがにコロッケ男の
体重は超えただろう。

それにしても、今月中に20㎞を走ろう、
とひそかに決めていたのだが、脚がはって動かない。
12㎞地点で3分程度の休憩を入れたものの、情けない。

これでは、到底フルマラソンなんて走りきれない。

自信喪失。


本日、バイクの駐車位置を変更。
これで、いたずらがなくなるとよいが。
でも、先日の転倒で左ウインカーが壊れて、走れない。
…走っちゃダメだよね?
[PR]
# by 13staydream | 2010-11-30 00:45 | 走り

放牧から帰る。

あまりにも当たらないため、半年以上競馬から遠ざかった。

そして、今日はジャパンカップ。
天皇賞はブエナビスタ単勝とも思っていたが、結局回避。

事前予想をここに書けなかったが、
レースは波乱の1着入選のブエナビスタの降格で、
ローズキングダムが優勝。

そして、放牧から帰ってきて復帰戦となった私の予想は

◎ブエナビスタ
〇ローズキングダム
△ナカヤマフェスタ
×ヴィクトワールピサ


買った馬券は
枠連 ①-⑧ 1,000円
枠連 ⑥-⑧ 1,000円
馬連 6-16 1,000円

つまりブエナの降着もなんのその。
見事馬連で的中で、復帰初戦を飾る!
[PR]
# by 13staydream | 2010-11-29 00:22 | 競馬

2010年 ホーム最終戦

鹿島 2-1 京都


優勝はなくなったものの、アジアの目標もあり、
勝たなくてはいけない試合。
失点は余計だったが、勝てたことは大きい。
最終節も勝って、アジアを決めよう。

そして元旦は国立で天皇杯を掲げよう。



b0049421_05104.jpg



柳沢の来年以降の活躍もひそかに願うのだ。
[PR]
# by 13staydream | 2010-11-29 00:06 | 鹿島アントラーズ