人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫背でもサルはサル。


by 13staydream
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヌード2

「そう、そう。足を組んで」
裸の男もカメラマンに同調して、私を動かす。
「結構、決めのポーズなんだ」
「うん。よいね。じゃあ、今度はこっちの角度から撮りますね」

結局、私がどこにいるかというと

とある大浴場の……






男湯。

そして、私はもちろんmm。

でもって、隣にいるその男は

末飛登(まひと)さん。

週刊バイクTVというローカルテレビ番組の司会やBikeJIN(培倶人)という
雑誌などでおなじみの人。

このたび、mmはこの末飛登さんに誘われて、バイクツーリングに。
恐竜がいる公園に行ったのもこのメンバー。それ以外にも数々の場所を
バイクで行くのであった。ひどい花粉症にもなった。

で、この日私が乗せてもらったのが、このバイク。

ヌード2_b0049421_225669.jpg


そもそも私が免許をとるきっかけはアメリカンに乗りたかったから。
それを言ったら、用意してもらった。Hondaのアメリカンバイク。
見た目と違って、予想以上に乗りやすくて楽しくてたまらないツーリングだった。

今はこのサイズのバイクがほしくてたまらなくなっている。
問題は資金と駐車場。まずはApeで楽しもう。

とにかく、このツーリングの模様は4月1日発売(だったかな?)の
BikeJIN(培倶人)にアホ面で掲載されていると思われる。
というわけで、よかったらご覧くださいまし。
ヌード写真は情けないけど…

                            (終)
by 13staydream | 2009-03-18 02:27 | 戯言