人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫背でもサルはサル。


by 13staydream
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

mmまた1つ壁を越える!

日本代表がガーナに0-1で敗れる。
オシムの考え方は間違っていないようにも思うが、
いかんせん新しい井戸にいまだ水が湧いていない
ような気がする。いよいよ、mmに代表入りの打診が
来るのではないかと心配になる。何しろ点をとりそうな
気配の選手がいない。かろうじて佐藤寿人が、やって
くれるかとも思ったが・・・。結果はシュート0。うぅむ。

さて、一方のmmだが、前日の息切れの反省をいかし、
今日はかなりペースを落としていつものS湖を周回する。
当然ながら、夜なので涼しいという環境である。とくに
最初の1周はいつもの20分を超える超スローペース。

どうみても、周りを走っているおじいちゃんやおばちゃん
の方が速い。それでも、自分のペースを変えずに黙々と
mmは走る。2周目に入ると少しだけペースアップ。
おそらく20分程度で周回。このスローペースが奏効した
のか、そのまま初めて3周目に突入。後半はペース
アップしたつもりだったが、やはり20分はかかったか。
とはいえ、ついに3周を走りきることに成功。目標の
10kmまであと1kmとなる距離である。ちなみに時間は
9kmで1時間を超えてしまった計算になる。

とにかく遅い。しかし、条件さえ整えばもしかすると
完走はできるかもしれない目途はついた。注意点は
自分のペースをたもつこと。体調管理。問題点は
やはり昼の環境でほとんど走っていないこと。



本番まであと15日。
by 13staydream | 2006-10-05 01:09 | 戯言