人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫背でもサルはサル。


by 13staydream
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

好きだ展 終了

昨日で「好きだ展」が終了。

お越しいただいた皆様、ありがとうございました。
そして何より誘ってくれたJKさん、
主催のnatunatunaさん、ありがとうございました。
(準備、撤収手伝えずごめんなさい)


さて、今回初めて出展させていただいた作品について少し。
発想は休日を過ごしたグアムの海辺にて。
せっかく行った南国で曇り空に最初は残念と思う。

一方、近頃自分が感じていたこと。
好きとか嫌いとか、正しいとか正しくないとか
常に相反するものがあって、それをはっきりさせないといけないのか・・・
はっきりさせると何だかゆがむような気がする。
もちろん、できることならハッキリさせたい。そうも思う。
でも、あいまいでよい場合は無理しなくてもよいんじゃないかと・・・

だから、晴れた空は好きだし、
雨が降ってりゃ、それはそれで納得できる。

今にも雨が降りそうだけど、曇っているとか
もうすぐ晴れ間が見えそうだけど、曇っているとか
そんなのも悪くないよな・・・なんて南国の空を見上げていたんだ。


展示も終わったのでここに、その絵を紹介させていただく。
タイトルは『空が好きだ』

好きだ展 終了_b0049421_023299.jpg





好きだ展 終了_b0049421_0235554.jpg












 
感想などお聞かせいただければ幸いである。

機会があれば、次回も挑戦したいと思いつつ、
ほかの人たちの個性あるすばらしい作品と並ぶと、

どこかむずがゆい。
by 13staydream | 2007-02-28 00:29 | 戯言