人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫背でもサルはサル。


by 13staydream
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱり引きこもり

急に暑くなった。

今年の目標、“遊ぶ”は比較的達成しつつ過ごしている。

この暑さで外に出るのが嫌になる?


夜――。ここ数年、エアコンをできるだけ拒否する傾向にある。
でもって登場してきたのが、隣の部屋で眠っていた扇風機。

窓を開ける――。

扇風機を回す――。

そのまま、うとうと・・・・・・うとうと・・・・・・眠りにつく・・・・・・。






朝――。

まぶしい――。

扇風機はまだ回っている――。

私は布団をかぶっている・・・・・・どこかおかしい・・・・・・体が冷えている。


そのまま、トイレ直行。

朝からトイレに引きこもり。

やっぱり、オイラは引きこもり。




どうも、ネタ不足か、発想不足か。更新がにぶい。そして、訪問者の数も半減。
そもそもが少ないので、仕方ないのだが・・・この先、続くかな。少し自分に心配。
by 13staydream | 2007-06-14 23:08 | 戯言