人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫背でもサルはサル。


by 13staydream
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

重大発表

拝啓
師走の候、時下ますますご清祥の段、お慶び申し上げます。
平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。

さて、本来であれば記者会見を開いてのご報告をさせていただく
べきではありますが、年の瀬の忙しい中のため書面にてご報告
させていただくことをお詫び申し上げます。

すでにお聞きおよびの方もいらっしゃるかと思いますが、
mmは、かねてから某事務所を通じてオファーをいただいておりました




「第58回NHK紅白歌合戦」に出場することを受諾いたしました。

出場は某大物演歌歌手と競演する形で最終合意に至りました。
今回、mmは「紅白歌合戦」初出場となります。
現時点でスケジュールは公表されていないものの、かなり終盤での
出演が濃厚となっております。

日ごろ、mmを応援いただいている皆様、さらなる応援をよろしく
お願い申し上げます。


以下、今回の出演決定を受けてのmmのコメント

「今回、第58回NHK紅白歌合戦に出場することが決まって非常に光栄です。
初出場で緊張すると思いますが、諸先輩方に恥じぬよう精いっぱい頑張ります。
また昨今視聴率低迷や話題に乏しいといわれる紅白歌合戦ですが、少しでも
視聴率UP、そして話題づくりに貢献できればと思います。また競演する
北○○郎氏の「帰ろかな」については歌詞どころかメロディーすら分からない
ため必死でこれから覚えます。たぶん口パク・・・」と最後は言葉を濁した。


なお、当日はmmのほか○○大学の○○サークルだかも一緒で総勢何名かで
競演することを補足いたします。

※この文章は書いている本人がドッキリにあっていない限り、真実です。
※また、これに伴いほぼ合意に至っていたトーテム・ポールの大掃除を断る
  ことになりました。関係する皆様には大変ご迷惑をおかけすることと、
  快くこの申し出を受けてくれたことに感謝いたします。


                                               敬具
by 13staydream | 2007-12-27 00:27 | 戯言